「不安を抱えるアプリです。」と言い切っている

スクリーンショット 2020-08-07 20.47.30.png

はて?
タスクがバックグラウンドになった場合も、RunLoopは続いてるから基本、バッテリは減るんだと思いますが、特に、iPadだと一部、タイマーの割り込みを使っているので、それが原因かなぁ?

「不安を抱えるアプリです。」と言い切っているから、投稿自身に問題がある気がしますが、(^^;..応援してくれる人の方が多いので、気にしないことにします。()

ということで、TouchJWv2がタスクが裏になったとき、RunLoopを停止する方法があるのかなぁ?見つかれば、対応したいけど、基本、RunLoopを止めたら、タスクの復帰時にそれを検知する方法が無いので、この人のいうことは理論崩壊をしているなぁ。(^^;...

まずは、投稿されている内容では何もできないので、もっと具体的なことをレポートくれと返事出しときました。()

このテーマは、ブログコメントに対応していません。
ファイル名の末尾に「_xxx」等を付けて無効化すると、baserCMSの基本のコメントフォームを呼び出すことができます。

TouchJW v2 for iOS好評公開中