TouchJW インストールしたけど起動しないときは
または iOSのアップデート後に起動しなくなった時は
一度、アンインストールして再インストールすると、動作する場合があります。初回のインストールが完了していないことがあるようです。再インストールすると、改善される場合があります。
また、他のタスクが多くメモリを圧迫している可能性がございます。この場合、他のアプリを終了すると改善される可能性があります。
上記操作をおこなった後、一度、iPhoneまたはiPadを再起動してください。
以上の操作を行なっても、起動しない場合、iOSのシステムが不調の可能性があります。この場合デバイスのリセットが必要な場合もあります。
デバイスのリセットを行う前にはデータのバックアップや他のアプリのバックアップをお取りください。
その後、リセット後、TouchJWv2のみをインストールし、起動するかをご確認ください。